いなりしゃり蔵きまぐれ日記

平成9年生まれのいなりしゃり蔵です。よろしく。

7.遅刻をしました。反省してます。

こんにちは、いなりしゃり蔵です。

今日も仕事を探すために若者ハローワークというものを予約していました…。予約してたんです…。

言い訳にしかならないのですが、予約時間を勘違いしていました。私は14時に予約をしていたと思ってましたが……10時頃にハローワークから電話が来て「予約時間過ぎてますよ~」と連絡があり、急いで持っていた予約表を確認すると、確かに10時と書かれていました…。

結局その時間には行けなくて後ろの時間にずらしてもらって、14時に行ったので遅刻というかほぼ欠勤みたいな…

こういう時間に遅れたりすると気持ちが沈みます…

クヨクヨするなとか、過ぎた事は仕方ないとか、次に活かそうとか励ましの言葉がありますが、どうしても一人になると考えてしまいます。

とりあえず紹介して貰った仕事の履歴書を書こうと思います。就活頑張るぞ!(空元気)